2014年06月18日

イケダハヤトさんの自転車に関するツイートと高知移住がはてなで話題に&ブログヘッドライン。

イケダハヤトさんの自転車に関する文章と、それに対するツイート。高知移住に関することがはてなで話題になってました。以下の記事を読みました。


高知の移住日記のご飯写真のあれこれはともかくとして、飲酒運転という指摘からの反逆ツイートは、ドン引きだったなーと。

マインドのそこに「オレは悪くない」というのがありそうですが、私も似たところがあるかも知れません。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

俺なりのバラード。

  • 幸せになりたいんing。

そんなインターネッツでした。余談ですが、昨晩、指を切ったので痛いです。


スポンサーリンク
posted by これはひどい侍 at 16:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

ワンピース(one piece)74巻zipというネットの声が話題に&ブログヘッドライン。

今日が発売日だというのに、アクセス解析を見ていると「ワンピース(one piece)74巻zip」というネットの声が…。これはひどい。

すごい沢山アクセスがあったわけじゃあないですが、そもそも買うつもりのない検索ワードが飛び交うのは、インターネットって怖いな、と思いました。

Googleが、なんとかしてくれるのかな。

これはひどいヘッドライン。

そんなインターネッツでした。余談ですが、ZIP関係でも、そろそろ逮捕者が出ると思います。

posted by これはひどい侍 at 15:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

黒柳徹子さんが結婚しなかった理由がはてなで話題に&ブログヘッドライン。

だいぶ前の話題ですが、黒柳徹子さんが結婚しなかった理由がはてなで話題になってました。以下の記事を読みました。

 
偶然、私は記事の主題になっている『徹子の部屋』を見ていたのですが、テレビの感想は、観た人の主観で、随分と左右されるのだな…と分かりました。

そんなにひどくなかったです。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

俺なりのバラード。

  • 捜査六課対才能犯罪攻性特務課。タイトルktkr。だと!?金色の沼だと!?死ぬだと!?
  • 悪い匂いがしない。。カーエルを今は、色恋沙汰顔に。

そんなインターネッツでした。余談ですが、久しぶりの更新ですね。余談なのにすみません。

posted by これはひどい侍 at 21:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする