2016年03月24日

父親を殺したいと思った時に書いて怒りを沈めようと思った文章。

魂穢し選手権。

親を殺すかもしれないな。いろいろなことに限界がきている。それは、私の怒りが全く通じてないってのもあるかもしれないけど、そうなのだろうけど、相手の人間性がクズすぎるっていうのも、あるのかもしれない。

殺したい。

話し合っても、話し合う予知がないのであれば、余地が無いのであれば、もう殺したい。私の人生から排除したい。思い出しても、楽しい思い出がまるでない。殺したい。早く死ねって想いを通り越して、殺したい。自分のリスクとか、今後の人生とか、まるで関係ない、ただ殺したい。

相手が、相手の気持ちを考えずに、傍若無人で、暴力的で、そして、支配的で、狡猾(こうかつ)で、人格が破綻していた場合に、救いはどこにあるんだろうか。早く死ね。オレが手を穢しても良いかもしれない。なんで、こんな想いをしないといけないのか。早く死ね。

無駄なことをさせられることの苦痛。意味のない労働。身勝手で、軽率な判断。親と子ども。殺したい。早く死ね。人の気持ちがわからないとか、自分勝手だとか、そういうレベルを超えて、もう頭がおかしい。


スポンサーリンク
posted by これはひどい侍 at 14:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

演劇公演でユーチューバーと名乗ったけどチャンネル登録者増えなかったんご&ブログヘッドライン。

ユーチューバーやってるって、やみいちでビラ告知したけど、チャンネル登録者は増えなかった。まあ、そんなもんだろう。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

[ま]THANN(タン)2016 ハッピーバッグ(福袋)が届いたので中身を公開 @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][生活・人生]使ってなくなるもので、確実に得しとるってのは、いいなあ。

本人の為にイケダハヤト氏を巡る最近の騒動をまとめてみた イケハヤ嫌いじゃないし恨みもないけどね - だいちゃん.com

[はてな][生活・人生]農園の利用規約に引っかかったら、どこか別のとこに行くのだろうかな。

『キングオブコメディの高橋健一容疑者を逮捕』のニュースと朝日新聞の頭の悪いおばちゃん記者 - だいちゃん.com

[はてな][性]犯罪は犯罪だけど、抑えられないってものは、確かにそんな風に思う。

雪国人が頼りにしている、雪かきが超はかどる除雪グッズたち。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][生活・人生]想像以上に雪がすごかった件。

とある田舎のセブンイレブン。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][生活・人生]そもそも今年は、耳鼻科行ってなかったな(去年も)。

あまり注目されていないけれども、僕の好きな記事ベスト3を紹介 - サブカル 語る。

[はてな][ブログ]このお題、私もやってみようかな。できたら。

女装した自分が可愛かったのでハッテン場に行ってみた話 - 文字の宝石箱や〜

[はてな][性]葉っぱ吸いながら書いて、本当は部屋から一歩も出てないし、女装もしてないと予想。

クリスマスとは本当に何の関係もない月別出生数のお話。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][性][生活・人生][社会]こういうのは、多いのと少ないのが、10から20%くらい差がないと誤差の範囲内なんだろうなあ。

俺なりのバラード。

テレビで声をきくと、むずがゆい。
真栄田探偵の声が苦手・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
posted by これはひどい侍 at 23:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

はてなブックマークと互助会に関して。友人にはてなブックマークのためだけにアカウントを作らせる&ブログヘッドライン。

はてなブックマークと互助会に関して。仮に、友人にはてなブックマークのためだけにアカウントを作らせて、そして自分のブログ記事だけにブクマをつける行為が横行している。存在しているのであれば、それはスパムと言わざるをえない。かもしれない。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

[ま]期間限定「凍らせてもおいしい!カントリーマアム 白くま」は凍らせたほうが美味しかった @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][食]凍っているモノを焼いたお菓子でやるという大胆な発想。

娘と一緒にお風呂に入るために、パパは頑張った。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][生活・人生]ブコメ自主規制。

これは欲しいと思ったけど微妙かなぁ −旧ゲーム機11台融合の「レトロフリーク」− - サブカル 語る。

[はてな][ゲーム]ロムの読み取り部分で、内部の動作的には、エミュレーターか。家に転がっているカセットが再利用できるかもしれん。

レトロゲーム回顧録その25 ウィザードリィ - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][ゲーム]名前は知っているけど、一度も、プレイしたことないタイトルではある。

他人にラーメンをごちそうになった - サブカル 語る。

[はてな][食][これはすごい]自分なら、話しかけられた時点で、( ゚д゚)ってなって、ラーメン食べて帰るだけだな。

危機的状況時の心理状態とは? - いつもの事だね

[はてな][生活・人生]できれば、危機的状況には、なりたくないもんだ。

家電にホコリが着かないようにする掃除業者の裏技!〜魔法のアレを数滴たらすだけ!〜 - キングギドラの日常

[はてな][生活・人生]こんな技があったとわ。普通に初耳。

ユンケルのラインナップ −意外といい加減なネーミング− - サブカル 語る。

[はてな][生活・人生][タモリ]さん。いっそ、松竹梅とかの方が、わかりやすい。値段で買うのだろうな。

設定1つ変えたらグーグルアドセンスのPV辺りの収益が倍になった - 今日はヒトデ祭りだぞ!

[はてな][アフィリエイト]単純な疑問として、Googleから「改善の提案」とか来なかったのだろうか?私は、定期的に来るのだが…?

ある「冒険家」の死に思うこと。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][世界][生活・人生]山の事故とかでも、「なんで山にのぼるんだ?」って思うけど、「なんで飛ぶんだ?」って思う。でも、私の理性を超えた人生だったんだろうな。

俺なりのバラード。

後輩のツーナッカンの中本さんの話。
立ちトーーク(アメトーーク)感想まとめ。 - ナカノちゃんねる
posted by これはひどい侍 at 17:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする