2017年02月07日

記憶喪失特番が完全にヤラセだった件・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。

記憶喪失の人の記憶を追う特番がやってるけど、どう考えても、ヤラせだろwwwと思っているのだけど、家族は真剣に見ているから、チャカせない。

心の断片のようなモノ。

この間、偶然知り合いにあった時に、「主夫とかになれたら最高っすわ」と、言ったら、「そんな人(働く女性)いるもんすかね」と返事が帰ってきたけど、「いるいないじゃなくて、オレがなりてーんだ!クソバカ野郎!」って言うわけにはいかなかったのは、なぜか、メシ代おごってくれたからである。

あれから一年。2016年は悲惨な年だったなー。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

長谷川豊と維新の会を焼き殺さねば日本が滅亡する - 狐の王国

[政治・経済][はてな][芸能]トランプ氏当選を考えると、これまで選挙に行ってない層が維新や長谷川豊氏に共鳴すると、当選もありえるから、そういうサイレントメジャーに届く主張も大事だと思う。このエントリも、届いてほしい。

【牡蠣ご飯】牡蠣入りの炊き込みご飯の作り方をプロが教えます!旬の牡蠣、絶品過ぎです - プロの板前が教えるレシピブログ

[はてな][食]サツマイモの発想はなかった。さすが、プロ。

「無能な自分」を極大化させて売り込むビジネスが続出中 この世は無能ばかりゆえに、応援されやすいから - ピピピピピの爽やかな日記帳

[はてな][インターネット][ブログ]パソコンで文章書いて、ブログを更新できて、動画の撮影・編集・アップロードができる人間が「無能」な時代。動画は、スマホとかが超便利ってのはあるかもしれないけど(ガラケーより)。

「飛影はそんなこと言わない」ようでギリギリ言うラインを探る - 根室記念館

[ジャンプ感想][マンガ][はてな]飛影が仲間になったのは、路線変更らしいけど、成功したと思う。「そんなこと言わない」の詳細は、初めて知りました。

「ブログに好きなことを書いたら稼げる」って嘘だよ - ニャート

[はてな][ブログ][仕事]この記事は、ポエムであり、ビジネスでもあると思った。

落ちていくイケダハヤトへ、手遅れになる前にアドバイスをしたいと思う - 踊るバイエイターの敗者復活戦

[はてな][アフィリエイト][芸能]月200万も稼いでいたら、仮に100万ぐらいまで下がっても大丈夫だと思う。年収150万円って本の著者なんだし。

個人のブログ記事が炎上するのは99%読み手のせい 疲れた人々による批判という代償行為 - ピピピピピの爽やかな日記帳

[はてな][ブログ][炎上]まあ、やべーブログ記事見つけても、みんなが全スルーしたら、燃えないですわな。

だいちゃん(∀)は「ヨッピー」氏に出逢って、炎上芸人を辞める決意をした | だいちゃん.com

[はてな][ブログ][生活・人生]炎上させても、ええんやで。

ブログ向けの文章と書籍向けの文章 - phaの日記

[はてな][ブログ]ブログは日記が一番だと思っている派です。でも、コンテンツ派の人もけっこう、いる。
posted by これはひどい侍 at 14:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

Minecraftで牛を移動させるのユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+これはひどいブログヘッドライン。

牛を小麦で誘導したり、リードで引っ張って地下拠点に移動!マインクラフト廃坑作業日報4倍速 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=7AFKpsbd2k4

途中で、縄で牛を釣り上げて、屠殺しちゃってます。

心の断片のようなモノ。

中学一年数学

でも、どこまでがフィクションかは、元ブログが消えたからわからない。青少年保護の観点で言えば、疑わしきは通報ってことなのかもしれないけど、ブログURLとかだけで、通報ってできるもんなのだろうか。

そもそも、ウソっぱち記事かもしれないから、散るログさん本人の釈明を待ちたいが、ここ最近、ブログを自爆させる人が増えているらしい。

中学受験やるべきこと

父親が帰ってくるのをビクビクしてまつ。でかけようかと思ったけど、今日は、半日が終わってしまった感じ。いつまで、こんな気持ちで過ごすのだろうか?

中学受験やるべき

以下の記事を読みました。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

やまもといちろうを吊るせ - ここはお前の日記帳

[はてな][性][社会]何が書いてあるのかさっぱりわからん。

はてなブックマーク - 重度障害者や認知症の世話を他人になすりつけてる人は、自分が差別主義者だという事を自認しているのだろうか - 珈琲をゴクゴク呑むように

[はてな][性]本文を読む気がまるで起きない時は、ブコメはとても助かります。

はてなブックマーク - ポケモンGOがつまらない理由と感想 - かんそう

[はてな][性]本文読む気力がない時に、ブコメを眺めるのは助かる。

私の知り合いが、かんどーさんの記事を今までブクマしていないこと等について考える - heartbreaking.

[はてな][性]オレはお気に入られてないわけか。お気にいられたいわけじゃないけど。イラストレーター(アドビ)。

まじでコンビニの「成人コーナー」なんとかしろや! - Backflow

[はてな][性][これはひどい]文句というか、客としての意見ならコンビニに言うのが一番でしょうね。

都民の方へ!うんこ味の鳥越よりはカレー味の小池の方がいいと思うよ - pompomponta のコメント / はてなブックマーク

死ねよ、お前。

生きるのつらい絶対殺すマン - orangestarの雑記

[はてな][性][マンガ][これはすごい]どこから、新井理恵(4コマ漫画のペケが代表作)的なモノを感じたけど、「マン」だから、これはBLの話なのか。よくできてる。

選挙でクソ野党にNOを突き付けることは出来た。次は自民のクソ草案にNOやな。/今後極左or極右の暴力沙汰が増えそうだからみんな安全には気をつけるんやで。 - craft_hatebu のコメント / はてなブックマーク

地獄に落ちろ。

ツイッタートレンドに掲載されるほど「大炎上」したらあまりのストレスで血吐いた! - 未来は変えられるの?

[はてな][性][炎上]4回目吐いたら、内臓出てたかもしれんね(^ω^)。成長しない人は、炎上を経験しても、炎上しないってことが、よくわかる。
posted by これはひどい侍 at 13:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月03日

マインクラフト・仕分け倉庫の作り方のユーチューブ動画(Minecraft)をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

仕分け倉庫の作り方(しわけそうこのつくりかた)目視で手動:マインクラフト廃坑作業日報4倍速 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=6dHmpvgyBV8

マインクラフトは、整理整頓ができてないとディスられるという風習があります。

心の断片のようなモノ。

私は、多くの失敗をしてきたけど、ただ、それは勝てない勝負をしているだけで、結局、新しいチャレンジをしてないから…と言える。そうなんだ。

ただ、現実問題として、既に、色々なことがしんどくなっている事実を考えると、もう、そもそも、色々とムリなのかもしれない。私地震が、いや、自身が社会的に成立してない状態で、恋愛をしようと思っているのだから、そもそも、ムリなのかもしれない。

以下の以下の動画をみました。

視聴したユーチューブ動画ヘッドライン。

〔マインクラフト♯535〕コメントリクエストのエンドゲート作ってみた&天空闘技場に思わぬハプニング!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

色的にも、やわらかそうだもんなー。

デマ拡大はダメ!災害時の情報には気をつけて。 - YouTube

遠くに住む人のできることの一つは、過剰に情報(デマなど)に触れないことだと思います。Twitterなどは、既に煽ってるまとめも、多々ありましたし。

【マインクラフト】マーライオン作ったら…( ;∀;)【ヒカキンのマイクラ実況 Part126】【ヒカクラ】 - YouTube

エビのガイコツっぽい。

【カズクラ】マイクラ実況 PART455 パン屋始めました!完全自動パン製造機! - YouTube

時々、骨粉が吹きつけられる仕組みを作っても面白いかも?できる範囲は限られてるけど。

【カズのスプラトゥーン】PART259 新武器ワサビで参ります! Splatoon - YouTube

ワサビの次は、シャリが来るに違いない。

【カズのスプラトゥーン】PART258 新武器プライムシューターベリー! Splatoon - YouTube

スプラトゥーンも、息が長いゲームですなあ。

【マインクラフト】クリーパー型の家作ってみた!【ヒカキンのマイクラ実況 Part125】【ヒカクラ】 - YouTube

2Fの方が明るくするとか、畑を作っとくとかすれば、上に登っていくかもしれない。村人。

〔マインクラフト♯534〕最強の弓でクリーパーを一撃で倒してみた!!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

天空闘技場、デンジャラスだなー。

【カズのスプラトゥーン】PART256 アプデ前のガチホコ! Splatoon - YouTube

スプラトゥーンは、アップデート続いているんですねえ。

【マインクラフト】Part41 - マンガ喫茶作り!【セイキン夫婦のマイクラ】 - YouTube

壁、屋根、柱で素材を変えたら、エッジが効くと思うなだぜ。

【マインクラフト】村人キャノン砲完成!?まさかの大惨事…【ヒカキンのマイクラ実況 Part123】【ヒカクラ】 - YouTube

なんだ、ただの神回か。

シバターが(MAX THE MOVIEより面白い)映画作ります! - YouTube

おそらく、風俗嬢の関係するガチ・ドキュメンタリーものだと想像。

〔マインクラフト♯531〕エンダークリスタル復活!魔女の占い館建築完成!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

もういっかいクリスタルが爆発したら、神回だったなー(´;ω;`)。

【マスオのマインクラフト】トラップタワー作り後編!やっと完成!#162 - YouTube

脇層を増やした方がいいのでは!?

【マインクラフト】超大量の羊を焼肉にしてみた!【ヒカキンのマイクラ実況 Part122】【ヒカクラ】 - YouTube

すげー、戦国無双みたいだ。村人は、村を広げて、少しずつ拠点から遠くに移動させれば、どうでしょう。
posted by これはひどい侍 at 18:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする