2017年02月07日

記憶喪失特番が完全にヤラセだった件・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。

記憶喪失の人の記憶を追う特番がやってるけど、どう考えても、ヤラせだろwwwと思っているのだけど、家族は真剣に見ているから、チャカせない。

心の断片のようなモノ。

この間、偶然知り合いにあった時に、「主夫とかになれたら最高っすわ」と、言ったら、「そんな人(働く女性)いるもんすかね」と返事が帰ってきたけど、「いるいないじゃなくて、オレがなりてーんだ!クソバカ野郎!」って言うわけにはいかなかったのは、なぜか、メシ代おごってくれたからである。

あれから一年。2016年は悲惨な年だったなー。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

長谷川豊と維新の会を焼き殺さねば日本が滅亡する - 狐の王国

[政治・経済][はてな][芸能]トランプ氏当選を考えると、これまで選挙に行ってない層が維新や長谷川豊氏に共鳴すると、当選もありえるから、そういうサイレントメジャーに届く主張も大事だと思う。このエントリも、届いてほしい。

【牡蠣ご飯】牡蠣入りの炊き込みご飯の作り方をプロが教えます!旬の牡蠣、絶品過ぎです - プロの板前が教えるレシピブログ

[はてな][食]サツマイモの発想はなかった。さすが、プロ。

「無能な自分」を極大化させて売り込むビジネスが続出中 この世は無能ばかりゆえに、応援されやすいから - ピピピピピの爽やかな日記帳

[はてな][インターネット][ブログ]パソコンで文章書いて、ブログを更新できて、動画の撮影・編集・アップロードができる人間が「無能」な時代。動画は、スマホとかが超便利ってのはあるかもしれないけど(ガラケーより)。

「飛影はそんなこと言わない」ようでギリギリ言うラインを探る - 根室記念館

[ジャンプ感想][マンガ][はてな]飛影が仲間になったのは、路線変更らしいけど、成功したと思う。「そんなこと言わない」の詳細は、初めて知りました。

「ブログに好きなことを書いたら稼げる」って嘘だよ - ニャート

[はてな][ブログ][仕事]この記事は、ポエムであり、ビジネスでもあると思った。

落ちていくイケダハヤトへ、手遅れになる前にアドバイスをしたいと思う - 踊るバイエイターの敗者復活戦

[はてな][アフィリエイト][芸能]月200万も稼いでいたら、仮に100万ぐらいまで下がっても大丈夫だと思う。年収150万円って本の著者なんだし。

個人のブログ記事が炎上するのは99%読み手のせい 疲れた人々による批判という代償行為 - ピピピピピの爽やかな日記帳

[はてな][ブログ][炎上]まあ、やべーブログ記事見つけても、みんなが全スルーしたら、燃えないですわな。

だいちゃん(∀)は「ヨッピー」氏に出逢って、炎上芸人を辞める決意をした | だいちゃん.com

[はてな][ブログ][生活・人生]炎上させても、ええんやで。

ブログ向けの文章と書籍向けの文章 - phaの日記

[はてな][ブログ]ブログは日記が一番だと思っている派です。でも、コンテンツ派の人もけっこう、いる。
スポンサーリンク
posted by これはひどい侍 at 14:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: