2016年08月06日

Minecraftで牛を移動させるのユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+これはひどいブログヘッドライン。

牛を小麦で誘導したり、リードで引っ張って地下拠点に移動!マインクラフト廃坑作業日報4倍速 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=7AFKpsbd2k4

途中で、縄で牛を釣り上げて、屠殺しちゃってます。

心の断片のようなモノ。

中学一年数学

でも、どこまでがフィクションかは、元ブログが消えたからわからない。青少年保護の観点で言えば、疑わしきは通報ってことなのかもしれないけど、ブログURLとかだけで、通報ってできるもんなのだろうか。

そもそも、ウソっぱち記事かもしれないから、散るログさん本人の釈明を待ちたいが、ここ最近、ブログを自爆させる人が増えているらしい。

中学受験やるべきこと

父親が帰ってくるのをビクビクしてまつ。でかけようかと思ったけど、今日は、半日が終わってしまった感じ。いつまで、こんな気持ちで過ごすのだろうか?

中学受験やるべき

以下の記事を読みました。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

やまもといちろうを吊るせ - ここはお前の日記帳

[はてな][性][社会]何が書いてあるのかさっぱりわからん。

はてなブックマーク - 重度障害者や認知症の世話を他人になすりつけてる人は、自分が差別主義者だという事を自認しているのだろうか - 珈琲をゴクゴク呑むように

[はてな][性]本文を読む気がまるで起きない時は、ブコメはとても助かります。

はてなブックマーク - ポケモンGOがつまらない理由と感想 - かんそう

[はてな][性]本文読む気力がない時に、ブコメを眺めるのは助かる。

私の知り合いが、かんどーさんの記事を今までブクマしていないこと等について考える - heartbreaking.

[はてな][性]オレはお気に入られてないわけか。お気にいられたいわけじゃないけど。イラストレーター(アドビ)。

まじでコンビニの「成人コーナー」なんとかしろや! - Backflow

[はてな][性][これはひどい]文句というか、客としての意見ならコンビニに言うのが一番でしょうね。

都民の方へ!うんこ味の鳥越よりはカレー味の小池の方がいいと思うよ - pompomponta のコメント / はてなブックマーク

死ねよ、お前。

生きるのつらい絶対殺すマン - orangestarの雑記

[はてな][性][マンガ][これはすごい]どこから、新井理恵(4コマ漫画のペケが代表作)的なモノを感じたけど、「マン」だから、これはBLの話なのか。よくできてる。

選挙でクソ野党にNOを突き付けることは出来た。次は自民のクソ草案にNOやな。/今後極左or極右の暴力沙汰が増えそうだからみんな安全には気をつけるんやで。 - craft_hatebu のコメント / はてなブックマーク

地獄に落ちろ。

ツイッタートレンドに掲載されるほど「大炎上」したらあまりのストレスで血吐いた! - 未来は変えられるの?

[はてな][性][炎上]4回目吐いたら、内臓出てたかもしれんね(^ω^)。成長しない人は、炎上を経験しても、炎上しないってことが、よくわかる。
スポンサーリンク
posted by これはひどい侍 at 13:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: