2014年02月13日

激安広告枠!大彗星ショッカー氏のブログがはてなで話題に。今日の日記です。

お久しぶりの更新ですが、以下のニュースを読みました。 ブログ記事ですね。

実際、500円でどれくらいのアクセスや広告効果があるかわからないのですが、洒落でやってみてもいいかな?と思ったりしました。

自分のブログの名前を知ってもらえるだけで、意味のあることだと思うのですが…。まだ、実行できないでおります。

今日の日記です。

良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

  • 良かったこと。1つ。さくさくとブログを更新しました。アクセスが増えているかも。
  • 2つ。晩ご飯のカレーライスが美味しかったです。よく煮込みました。
  • 3つ。昼ご飯のサンドイッチが美味しかったです。焼き海苔も挟んでみました。
  • 悪いこと一つ。どうも、目先の作業に逃げていった感がありますよね。どうしようかな。

ライフログ。

  1. 起きた時間。9時半頃。もうちょっと早く起きたかった。
  2. 体重。75kg。どんどんと太っておるなー。
  3. 使ったお金。0円。家におりましたので。

そろそろ、時間を持て余すようになってきております。何か、副業ができたらなぁ。


スポンサーリンク
posted by これはひどい侍 at 18:54 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。大彗星さんの出稿しました。大枠で。無しでいいと思いますよ。レギュラーならなおさらでしょう。
Posted by 匿名 at 2014年03月08日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: